カワノヤスユキの日記

GEEKSTREEKS/Last Planet Operaで歌うカワノの日常

ブログを初めてみた

いつも横でチコチコとブログを書いている佐藤学という人間に影響を受け日々を綴るのは良いものだなと思い。ブログを始めることにした。

 

いままでコラムはGEEKSTREEKSのHP上で書いていたのだが日々を綴ると言ういわゆる日記というものは初めてかもしれない。どこまで続くか分からんがやってみようと思う次第でござる。

 

 

まあでも刺激的な事なんて毎日あるわけないものなあ。昨日も休日だったけど

 

 

夕方過ぎに起きた→友達を誘うも誰もつかまらなかったからパチンコに行った→ずっと楽しみにしていたゲームが出たので買いに行った。→歌詞を書いてゲームやって寝た。

 

 

なんだこの何とも言えない堕落した生活は。

 

 

まあでも誰にも迷惑かけてないし誰も悲しませてないしそれはそれですてきな休日と呼ぶのだろう。

 

 

長い付き合いにしてくれ。宜しく。バンドマンぽく今日聞いてた音楽でも綴って終わりにしようか。

 

 

今日の音楽:Last Planet Opera/スタジオでとった新曲の音源