カワノヤスユキの日記

GEEKSTREEKS/Last Planet Operaで歌うカワノの日常

男にマが刺すと勇気

格好良いものは格好良い。格好悪いものは格好悪い。そこはハッキリしてたいし自分の格好良いと思ったものには最後までそこを貫いてほしいと思うので、なんかちげえなと思ったことは伝えてしまうナンセンス野郎な俺。100%の愛を持って接しているつもりだが言われた方はたまったもんじゃないだろう。黙っとけよ、と殴られてもおかしくない。でもどうでも良い人には伝えないんだ、分かってくれ。

 

 

本当に格好良いと思えた人にしか伝えないので「格好良かった」って本人に伝えたときに「またまたぁ!!良いからお世辞はぁ!はは!」とか言われると「俺の今まで格好いいと思って伝えてきたものすべてに謝れ!!」と凄いイライラする。

本当に思って伝えてるのにと!!

 

 

これまた逆もしかりで「今日格好良くなかった」と伝えて真剣に話しを聞いてもらえると本当にこの人が好きだ。となる。

 

 

昨日もそんな事があった。2人の先輩は真剣に俺なんかの話しを聞いてくれた。

思いの丈を全部ぶつけたんだ。包み隠さず。マイナスもプラスも全部含めて。それこそ殴られる覚悟で。

「そんな事直接言ってくれるお前は最高だし、本当にお前みたいなやつは必要」

と真摯に受け止めてくれた。涙が出るほど嬉しかったんだ。と同時に俺は図々しい野郎だな。とも思った。

 

 

ただそういう性格なもので「格好良い」と言われたら本当に嬉しいし「格好悪い」と言われたら何処がどう駄目だったのか本気で反省するし受け止められる(死ぬほど凹むけどな!!はは!!)。ただ匿名の意見は全くもって受け付けません。すいません。

 

 

 

これからも一生格好良くありたいし俺の好きなものには好きと思わせ続けてほしいと心から思えた日だった。結果良い一日だった。

 

 

なんか公開する日記にしては自己中な日記だなこれ。

 

 

今日のBGM sarasa/the cabs