カワノヤスユキの日記

GEEKSTREEKS/Last Planet Operaで歌うカワノの日常

地和国士無双十三面待ち

人間誰しも健康が一番だ。健康であることに越したことはない。

 

 

 

が、我々人間は風邪を引く生き物。

 

 

そう絶賛体調がよろしくない。風邪ひいたアピールなんてなんの意味も無いと分かっているがこの言い知れぬ寂しさを誰かに共感してほしいというクソ軟弱浣腸野郎なので綴る。

 

 

こんな現代医学が進んだ2018年に原始時代から続く風邪菌を全て抹消できる医学力が無いとは到底思えない。なんかすげえ酸素マシーンみたいなのに入れられて秒で治せる力あるだろマジで。

まあ本当はそういうものが開発されてるけどそれが発表されたら医者食いっぱぐれて死ぬし発表してないだけという都市伝説もマジで本当なんじゃないかと思っている。

 

 

悪を成敗するのが警察の仕事だがその悪人全てがいなくなってしまったら警察全員食いっぱぐれるし、そんな感じで矛盾したものがぐるぐる蠢くのが世の中なのだろうなと。

 

 

昔アメリカのプロ野球選手にフランク・マンコビッチと言う選手がいたのを思い出す。

男の選手の名前がフランクとマンコとビッチて。トリプル役満じゃねえか。

字一色大三元単騎みたいな感じか。

 

 

 

僕らはいつもそう言う矛盾に直面する。

 

 

生きづらい世の中だが仕方ない。この状況を楽しむしかないのだろう。

いや。でも今の状況は楽しめないわああん。はああん。

 

 

寝よ。

 

今日のBGM

Coming Clean / The Get Up Kids