カワノヤスユキの日記

GEEKSTREEKS/Last Planet Operaで歌うカワノの日常

最近のこと

最近バンドに対して気にかけてもらう機会が増えた。

まあ活動休止と言うことを挟んだ上での会話だが

 

 

どうなの最近?

とか

調子どうよ?

と言われる機会が増えた。

これは正直嬉しい。

前から気にかけてくれていたのだろうが会話のきっかけとして入りやすいのか凄い言ってもらえる。

それが凄い励みになる。

 

 

うん。大丈夫だし最高だよ。

 

 

僕はいつも答える。

辞めていくメンバーは個々で別の幸せを望んだわけで、それを全力で見送ってやるとい誓ったので、そこに対して俺が不平不満を持っていたらそれこそ意味が分からない話になる。強がってる訳でもなく俺は本当にあいつらの幸せを祈っているのだ。本音だ。

 

 

しかも皆がこんなにも僕らを気にかけてくれるのが分かってスーパーハッピーだ。

こうならないと皆の優しさに気づけない大馬鹿野郎なのです私は。情けない話だが。

 

 

で、まあ一つだけ言いたいことがあるとするなれば

「Last Planet Operaあるし。平気か!!」

と言って来る人。違う。そういうアレじゃない。

バンドは二つやってはいるが完全別物として考えてるし、そこに対してなんかくっ付いてくる付加価値みたいなものはない。

 

 

【だから】楽勝。

絶対にそれは違うと断言しておく。

あと

別にサイドバンドとして認識してない。

観られ方は仕方ないと思う。そう観られるのは仕方ない。

二足のわらじを履くというのはそういうことだと思うから。

ただやってる本人はそんなつもり一ミリもないって事が言いたい。

本気の本気。超本気。

 

 

 

あと最後に一番言いたいこと

KAGERO,I love you Orchestraの白水大魔王が言う

「坪井と仲直りした?」

って頻繁に聞いてくるコレ。何回だって言ってやる

 

 

 

別に喧嘩してない。むしろ超仲良い

 

 

あの人が脳内で俺と坪井を仲悪くさせたがるのがとても面白い。

けどやめろ!!仲良いぞ!!!

 

 

って言う今の心境。

 

 

今日のBGM

Salyu/HALFWAY