カワノヤスユキの日記

GEEKSTREEKS/Last Planet Operaで歌うカワノの日常

夏はdie好きdeath

どうもこんにちは。お久しぶりです。前回のブログからだいぶ時間が空いてしまいましたね。季節も変わり夏ですよ。 皆様夏してますか? 僕は1週間住み込みギグや母の命日にお泊まりギグなどで怒涛の7月を過ごしたから遅れを取り戻すかのように夏を満喫しよう…

最近のこと

最近バンドに対して気にかけてもらう機会が増えた。 まあ活動休止と言うことを挟んだ上での会話だが どうなの最近? とか 調子どうよ? と言われる機会が増えた。 これは正直嬉しい。 前から気にかけてくれていたのだろうが会話のきっかけとして入りやすいの…

GEEKSTREEKS

ずっと止まってんのも疲れるしずっと歩いてるのも凄い疲れる。 それが僕たちが勝手に初めて勝手に悩んで勝手にやってる事に勝手に賛同してくれる皆に勝手に力もらってる【バンド】と言うものだ。 2005年の1月9日に梅嶋のゆーことぴあと言うライブハウスで初…

チン毛は食い物じゃないって学んだ日

信じらんない組み合わせと言うのはこの世に存在する。 え。こんな最高な事あって良いの?みたいな。 ラーメンとチャーハンみたいな究極さ。 そんな究極の組み合わせのライブを見たんだよ昨日。 1秒もつまらない時間なんてなかった。 初めて見たakanoblue。…

地和国士無双十三面待ち

人間誰しも健康が一番だ。健康であることに越したことはない。 が、我々人間は風邪を引く生き物。 そう絶賛体調がよろしくない。風邪ひいたアピールなんてなんの意味も無いと分かっているがこの言い知れぬ寂しさを誰かに共感してほしいというクソ軟弱浣腸野…

男にマが刺すと勇気

格好良いものは格好良い。格好悪いものは格好悪い。そこはハッキリしてたいし自分の格好良いと思ったものには最後までそこを貫いてほしいと思うので、なんかちげえなと思ったことは伝えてしまうナンセンス野郎な俺。100%の愛を持って接しているつもりだが言…

ブログを初めてみた

いつも横でチコチコとブログを書いている佐藤学という人間に影響を受け日々を綴るのは良いものだなと思い。ブログを始めることにした。 いままでコラムはGEEKSTREEKSのHP上で書いていたのだが日々を綴ると言ういわゆる日記というものは初めてかもしれない。…