カワノヤスユキの日記

GEEKSTREEKS/Last Planet Operaで歌うカワノの日常

チン毛は食い物じゃないって学んだ日

信じらんない組み合わせと言うのはこの世に存在する。

え。こんな最高な事あって良いの?みたいな。

ラーメンとチャーハンみたいな究極さ。

 

 

 

そんな究極の組み合わせのライブを見たんだよ昨日。

 

 

 

1秒もつまらない時間なんてなかった。

 

 

 

初めて見たakanoblue。久々にお金を払う価値のあるバンドだなと思ったバンドだった。

ずっと前からチケット代2~3000円を30分で満足させるライブをしなければならないと胸に思ってライブをしている。そんなライブをするバンドを久々に見た。嬉しかったんだよ単純に。

 

 

2000円あったら亀有のピンサロぐらいなら行けてしまう。

あんな気持ちいい事をしかも相手に触れることなく感じさせなければならないって結構至難の技で、タダでも見たくねえわ。ってバンドなんて糞ほど居るし単純に凄いなと思うんですよね。

だからこそ今日は一人しか来てねえから手抜こうなんて思えないし死ぬ気でやるしかない。

 

 

そんなことを学んだ一日。打ち上げはまあ本当に最低だった。普通に治外法権。場所が場所なら余裕で逮捕。でもこれが好きなんだから参っちゃうよ。

 

 

飽きるまで続けましょうよ。

 

 

あいつはもう居ないけど君はずっと傍にいてね。

 

 

またね。

 

今日のBGM

時の旅人/akanoblue