カワノヤスユキの日記

GEEKSTREEKS/Last Planet Operaで歌うカワノの日常

GEEKSTREEKS

ずっと止まってんのも疲れるしずっと歩いてるのも凄い疲れる。

それが僕たちが勝手に初めて勝手に悩んで勝手にやってる事に勝手に賛同してくれる皆に勝手に力もらってる【バンド】と言うものだ。

 

 

2005年の1月9日に梅嶋のゆーことぴあと言うライブハウスで初ライブをして始まったバンドGEEKSTREEKSが活動休止する旨を先日発表した。

 

 

今まで沢山のメンバーチェンジを繰り返しそれでも辞めずに止まらずに動き続けてきた。

 

 

前不幸福論出した後(GEEKSTREEKS 1st mini album)メンバーとツアー何処行こうか。って話し合いをしていた時当時のGtの浅見が「あ。俺辞めるんでツアー行けません」

と言いだしたのでツアーに行けず、「マジ泣いたあ」とギャルのようなテンションで活動休止(三か月で復活した)した事以外はメンバーが変わっても止まらずに動き続けてきた。

 

 

だからGEEKSTREEKSは平気だよね。

とか

解散する事はないバンド。

 

 

と思っている人も少なくないのだと思う。

 

 

そんなこともあってかメンバーが辞めても挫けずに続けているバンド。

とイメージが付くのか

ライブハウスに行けば先輩に

ギークはな。平気だもんな」

とか「お前に人望ねえからなあ。またどうせ辞めんだろ?(笑)」

とか茶化されたりする事がある。まあこれは僕の責任でも有るが…

でも言っておく。平気なわけない。

その度に死ぬ思いで精神削ってやってきたんだ。

夢も半ば中途半端に辞めてった奴にすらバカにされて笑われながらも頑張って続けてきたんだ。

 

 

 

多分今回もそうだろう。バカにするやつがいる。

そのたびに俺は殴りかかる事もできずに今に見てろよって気持ちで笑ってごまかすんだ。

 

 

なんなら感謝すらしている。

 

 

今に見ていろよ。って気持ちがあるから立ち上がり続けられるってのも少なからずあるだろう。

 

 

今に見ていろ。僕はずっとこの感情と対峙しながら張り付くように音を鳴らし続けるのだろう。

 

 

とりあえず一旦終わるけど火は枯れてません。

 

 

死ぬまで宜しく。

 

 

これが言いたかっただけです。

 

 

GEEKSTREEKSです。僕が飽きるか死ぬまで宜しく。

 

 

今日のBGM

NADACAMBIA/情熱の唄